ようこそ

東京電機大学東京千住キャンパス執行委員会ホームページへ

お問い合わせはこちら

お知らせ

「団体継続願」特設ページを開設しました。

「団体継続願」特設ページ

ホームページをリニューアルしました。

一部ブラウザにおいてホームページが正しく表示されない不具合が発生しています。

お手数をおかけしますが、各ブラウザにおいてキャッシュの削除を行っていただき、再度アクセスをお願いします。

執行委員会の紹介

執行委員会とは

執行委員会は、学校側との交渉、学生大会などの運営、特別委員会の運営などを主に行っている団体です。 主な仕事は、学生大会及び公聴会の議案書の作成、当日の運営、事後公示の作成を行っています。 その他にも、オリエンテーション、旭祭などの各種団体打ち上げの企画・運営などをしています。

交流大学

跡見学園女子大学、目白大学、実践女子大学、千葉工業大学、十文字学園女子大学、芝浦工業大学、日本工業大学、その他多数の大学

学生大会の運営

学生大会では学生から出た議題を決議することができます。学生から議題案を受け取り、選考会議を通して議題となった場合にその発表方法等をサポートします。

執行委員会の構成について

三役

委員長、副委員長、書記長を総称して三役と呼んでいます。三役は自治会の代表としてリーダーズキャンプや代表会に参加するといった責任のある役割を担っています

会計局

自治会全体の予算を決める、特別委員会の監査委員会を担い、各団体の監査を行います。各部活から提出された要望書を確認し、受け取るといった重要な役割を担っています。

学内通信局

執行委員会と学内の団体をつなげる局で、学内の学生掲示板に掲載される掲示物を管理したり、部会や団体宛に通達を出したりするといったことをしています。

企画局

執行委員会の夏・冬合宿を企画したり、その他打ち上げの企画・運営を担当しています。

渉外局

東京電機大学東京千住キャンパスの代表として交流会を開催したり、他大学の学園祭に行って交流をしたりしています。

総務局

執行委員会各局の連携を円滑に行うため、委員会の備品管理やホームページの管理、定例会での議事録作成などを行っています。

お問い合わせ

Email


「執行委員会」に関するお問い合わせ
sikkou[at]gmail.com

「会計監査委員会」に関するお問い合わせ
sikkou.kaikei[at]gmail.com

※メールアドレスの[at]を@に置き換えてください。

※メールでのお問い合わせの際は、内容に応じた宛先を選択し、本文中に「所属する団体名・学籍番号・氏名」を誤りの無いよう正しく記入した上で送信してください。

※上記において不備のあった場合、返信の遅延や返信ができない場合があります。ご了承ください。

常駐業務


曜日:月・火・水・金
時間:17時20分から19時20分まで

※祝祭日および長期休業期間中は変更となる場合があります。

※常駐時間外は担当者不在のため対応いたしかねます。ご了承ください。

自治会執行委員会室

〒120-8551
東京都足立区千住旭町5番
東京電機大学東京千住キャンパス3号館M2階3M221室[地図]


© Copyright 東京電機大学東京千住キャンパス自治会執行委員会 All rights reserved.