団体継続願

お知らせ

お詫び

「団体継続願の提出にあたって」および「団体継続願提出方法」において『学生厚生担当より送付されているPDFファイル』となっていましたが、正しくは、『学生厚生担当より配布された資料』です。お詫びして訂正いたします。

2019年度団体継続願に関する情報を更新しました。

2019年度団体継続願提出期限

データ:2019年5月20日(月)

紙媒体:2019年5月27日(月)

詳細は「団体継続願提出方法」をご覧ください。

団体継続願の提出にあたって

団体継続願の提出にあたっては、学生厚生担当より配布された資料『【重要】団体継続願(2019年度5月末日現在)の提出について』を熟読の上、記入および提出をお願いします。

団体継続願提出方法

1.団体継続願をダウンロードする。

下記のURLより「団体継続願配布ページ」にアクセスし、パスワード(通達参照)を入力の上、Excelファイル『2019年度 学生団体継続願・団体員名簿・学生団体一覧』をダウンロードしてください。

https://1drv.ms/x/s!AjBdO2BzqfNvgYYGXh2M2mpuMldcJA

ダウンロード期限:2019年5月20日(月)


2.必要項目の記入

学生厚生担当より配布された資料『【重要】団体継続願(2019年度5月末日現在)の提出について』を参照しながら、団体継続願に必要事項を記入してください。


3.団体継続願(データ)の仮提出

完成した団体継続願(データ)を下記提出先へ提出してください。提出された内容の確認を行います。

提出先:dantaikeizokuh31[at]gmail.com

※メールアドレスの[at]を@に置き換えてください。

※提出の際は、件名に「所属する団体名」を記入し、団体継続願のデータを添付してください。

メールアドレスのQRコード


4.団体継続願(データ)の修正

「3.団体継続願(データ)の仮提出」において修正箇所の指摘があった場合は、該当箇所の修正を行ってください。


5.団体継続願(データ)の本提出

完成した団体継続願(データ)を下記提出先へ提出してください。

提出先:dantaikeizokuh31[at]gmail.com

提出期限:2019年5月20日(月)

※メールアドレスの[at]を@に置き換えてください。

※提出の際は、件名に「所属する団体名」を記入し、団体継続願のデータを添付してください。

メールアドレスのQRコード


6.団体継続願(紙媒体)の提出

完成した団体継続願(紙媒体)に「学生責任者」および「顧問」の署名・捺印を行い、下記提出先へ提出してください。

提出先:執行委員会室(3号館M2階3M221室)

受付曜日:月・火・水・金

受付時間:17時20分から19時20分まで

提出期限:2019年5月27日(月)

よくある質問

こちらでは、団体継続願の提出に関するよくある質問をまとめてあります。

お問い合わせの際には、まずこちらを確認していただきますようお願いいたします。

A.未記入のまま提出してください。
A.「団体連絡先」には個人宛のアドレスではなく、なるべく団体宛となるアドレスとしてください。団体のアドレスがない場合は新たに作成することを推奨します。
A.それぞれ確認いたしますので、執行委員会室(3号館M2階3M221室)まで直接お越しください。
A.「紙媒体」の場合、それぞれ「手書き」で記入してください。「データ」の場合、Excelファイルの該当セルにそれぞれ入力し、記入してください。
A.提出期限を過ぎてしまっても構いませんので、顧問に押印をしてもらい、すみやかに提出してください。
A.1年生も記入を行ってください。
A.部内で引退扱いになっている場合でも、4年生の記入を行ってください。