第12回東京電機大学旭祭ー横断幕
テーマについて
「sign」

第12回の「12」から12星座(英語:sign)
signには星座という意味が含まれています。
星座とは、星と星を繋ぎ合わせることで1つの物(動物、人、物)を連想させたものです。
そこで、今回は人と人との個性を繋ぎあわせる事で一つの旭祭を作り上げていくとともに,星座のように旭祭も過去から未来へ受け継いでいく,という想いをこのテーマに込めました。

開催日時
11月3日(金・祝) 10:00〜17:00
11月4日(土)   10:00〜16:00
第12回旭祭は終了しました。ご来場ありがとうございました!!

旭祭公式キャラクター「クルトン」

クルトン

ゲスト
企画紹介

キャンパスマップ
マップの各項目をクリックすると詳細が表示されます

北千住駅 東口(電大口 フォレスト プラザ キャンパス プラザ 5号館 4号館 3号館 2号館 1号館

諸注意

受付について

展示全般についてのご質問や迷子・落とし物など、何か困ったことがございましたら受付までお越しいただくか、紫色のジャンパーを着たスタッフまでお尋ねください。

ケガしたとき

万が一、ケガをしてしまった場合、または具合が悪くなってしまった場合、紺色のジャンパーを着たスタッフにお声掛けください。スタッフが健康相談室までご案内いたします。

飲食について

キャンパスプラザに設置する机、3号館内の席でのみお願い致します。

喫煙について

旭祭期間中の喫煙場所は1号館6階ルーフガーデン喫煙スペース、4号館6階40615屋外喫煙スペース、5号館6階ルーフガーデン喫煙スペースの3カ所となっております。 また、20歳未満の喫煙は法律で禁止されています。

飲酒について

旭祭期間中における本学への酒類の持ち込みは禁止です。また、20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。


アクセス
過去サイト
過去サイトはこちら

こちらをクリックすると、旭祭実行委員会のnotionサイトを別タブで開きます。