役職紹介

体育会本部役員の役職と活動内容の紹介です

会長 体育会の統括および体育会の代表として体育会以外の学生団体や大学側の方たちと話し合いに参加し、 体育会と他団体とのかけはしとなります。
副会長
(本部統括)
体育会内でのイベントを企画・運営します。
副会長
(会務執行)
各部・各同好会と学校が話し合う場であるスポーツ振興会や、 体育総会など体育会において重要な行事を企画、執行しています。
情宣局 体育会で行うイベントの様子の撮影、体育会新聞の発行、ホームページの運営などを行います。
財務局 会計監査委員会への参加、体育会の各団体への予算の振り分けや、本部の予算、備品の管理・運用などを行います。
庶務局 体育会の運営を円滑に進めるために、主に大学内部での活動を行っています。 学生支援センターや他団体への体育会本部の窓口としての役割を担います。
OB会事務局 体育会本部役員OBと現役体育会本部とのかけはしとして活動を行い、 OB先輩方が体育会にかかわれる環境を用意する手伝いを主としています。
旭祭担当局 東京電機大学学園祭、通称「旭祭」で縁日の企画、運営を行います。
体育局 体育祭実行委員会を兼任し、合同体育祭の企画・運営を行います。駅伝大会の運営も行います