...

団体紹介

 東京電機大学新聞委員会は、学内情報誌「TDUPRESS」の発行・学校行事での写真撮影を主な活動内容としています。
  総委員数20名という委員会としては規模が小さく、少数精鋭で活動しています。
TDUPRESSとは電大生に役立つ情報や委員の個性あふれる記事をまとめた学内情報誌です。
 前年度は、新入生歓迎号・夏号・旭祭号を発行いたしました。
 また、webメディア「TDUPRESS ONLINE」創設・デジタルツールを用いた情報共有システムの構築といった少人数ながら新しいことに積極的に挑戦しています。

TDUPRESS ONLINE

過去記事

...
新入生歓迎号

主に新入生の役に立つ情報を掲載しています。総合メディアセンターの使い方や年間行 事の紹介などの実用的な情報だけでなく、大学周辺の飲食店の紹介や落単記事といった緩 い情報も掲載しています。

...
夏号

主に委員の趣味や興味・関心のあることについての記事を掲載しています。また、前期に 行われた学校行事(入学式・体育祭など)についてもまとめております。

...
旭祭号

主に本学の学園祭である「旭祭」についての情報をまとめております。電大のあらゆる団 体の個性あふれる展示や物販、パフォーマンスを記事を通してお楽しみください。

お問い合わせ

Address


足立区千住旭町5番

Email


tdupress5507d@gmail.com

Phone


03-5284-5364