来場者の方へ
For a visitor

来場者の方へ



キャンパス案内

1号館

建物の中で最も大きい1号館では、100周年ホール、丹羽ホール、 カシオホールの3つのホールがあります。
その他、各学科ごとに設けられた事務室や研究室、そして総務部、 経理部などの各専門的部署などがあります。
旭祭当日は、オープンキャンパスも行っていますので、研究室公開がされています。
大学ではどんなことを勉強し、研究しているのかを見てみて下さい。

2号館

2号館は、普段私たち学生が学んでいる教室やPC教室が多くあり、 自主学習やグループワーク、調べもの等ができる総合メディアセンターがあることから、学生が一番利用する建物です。
また、ランニングコースが屋上に設けられているのも大きな特徴の一つです。
旭祭当日は、各教室でサークルの発表や研究室の展示などがあります。

3号館

3号館には、学生達で賑わう生協の売店、学生食堂、カフェラウンジや 各サークル、委員会の部室、体育館、トレーニングジムがあります。
特に売店前のスペースや食堂、カフェラウンジは開放的で、学生たちの憩いの場となっています。
旭祭当日は食堂などが休憩スペースとなっています。

4号館

4号館は、研究室や実験室などが中心の棟です。
旭祭当日は1号館と同じく研究室公開がされています。

5号館

2017年4月開設予定の新校舎です。
それに伴い本大学では、新学部、新学科が作られる予定です。

キャンパスプラザ

2階、3階共に2号館と3号館の間に通路として大きなスペースがあります。
それぞれ学生食堂、生協の売店へと繋がる通路です。
旭祭当日は模擬店のテントが立ち並びますので、是非行ってみて下さい。


お困りの際は

2号館1階入り口横と1号館1階入口前に受付があります。
また、旭祭実行委員会の学生は同じ色のジャンバーを着ています。
旭祭当日、もし何かお困りの際は受付へ足をお運び頂くか、旭祭実行委員の者にお気軽にお声掛け下さい。

注意事項

当日の注意

*当日は、車や自転車を置くスペースは用意していないため、公共交通機関を利用してお越しください。

*会場周辺で騒ぐなど、近隣住民の方に迷惑になる行為は、絶対におやめください。

*会場へのアクセスは こちら よりご確認ください。

*構内に酒類や危険物、その他学園祭に不適切なものを持ち込むことはできません。

*コンサートおよびトークショー会場となっている丹羽ホール内での携帯電話等の電子機器の使用は禁止致します。入場前に電源をお切りください。

*当日は、係員の指示に従って行動してください。係員の指示に従わずに生じた混乱、事故について主催者側は一切責任を負いません。

以上のことをお守り頂けない場合はやむなく退場という措置をとらせていただく場合がございます。

迷惑行為を見つけた際は、近くの実行委員までご報告いただきますようご協力ください。

旭祭が素晴らしいものになりますよう、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。